• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2013’02.13・Wed

WF冬!



ご無沙汰です!
シマヲでっす!
WF行ってきました!

友達のライオンさんドールヘッドに合わせた服をこーでさせていただいたので早目に入場して売り子してました~。
写真のライオンさんの着ているパーカーだけ自分で作りました。大きいサイズって大変(´Д` )
※下のジーンズは某製のものです。
イメージはびじゅある系イケメソ男子の普段着で←
ドール系のお客さんとお話できて楽しかったな~☆

しかし自分の買い物がだいぶ後になってしまったので神姫モノはほとんど売り切れてました…トホホ(;´д`)

今回手に入ったのは浅井さんのファニカと社長のようじょボディでした。とりあえずファニカだけはげっとしたかったので抜け出しましたが何か?w

ようじょボディがすごくいい感じでやる気でた!
…ので3月のアイドールは何が出るかな~?

そんなわけでWF参加された皆様おつかれさまでしたー!

やっぱ交流って大事。
色々な人とお話できて良かった☆


Categorie:武装神姫  - コメント:(2) TOP

Next |  Back
はじめまして!お洋服、いつも楽しみにさせて頂いてマス。

WFお疲れ様でした~
私は行けなかったので実物が見れなくて残念です…;

3月のアイドールにはディーラで参加なさるのですか?

架音:2013/02/17(日) 00:58 | URL | [編集]

架音さま

はじめまして~!
ブログ見てくださってありがとうございます!

3月10日に開催されるアイドールに参加する予定で今作業中です~。
手作りイベントなので色々な物が見られて楽しいですよ!機会があったら是非遊び来てください♪お待ちしておりますっ!

シマヲ☆:2013/02/17(日) 16:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可