• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2012’11.30・Fri

AKG3お疲れ様でした~






遅くなりましたが~AKG3お疲れ様でした~!疲れたけどいろんなひととお話できて楽しかったよ~うわぁい\(^0^)/

来てくれた方々には大変感謝しております!
ありがとうございました!

ならびで色々ご迷惑かけたりしてしまいましたが…AK本部の方にも手伝っていただいて、どうにかスムーズにいきました!
…しかし私の寝不足のせいで計算に戸惑ってしまって対応が遅く…(;´д`)
なのにみなさん優しくて涙でるわ!!

今回は「たつみポケッツ+」として3人で参加しました我々ですが、3人でもいっぱいいっぱいでしたね…。あうう。


実は私がひとりでAKにディーラー参加し始めてちょうど1年だったりします。
そこで色んな人と出会って今に至るわけですが、服の数も作れないし、技術も追い付かないし、まだまだ赤ちゃんですよね…。
でもこれから成長していくのでなまぬるい(?)気持ちで見守っていただけるとありがたいでっす!

んで、忙しかったけどちゃんと戦利品はあるのだよムフフ(`・ω・´)
ココア(ガブ)が着てるのは「egotrip」さんのセーラー。村さん(ジールベルン)が着てるみどりのイモジャーは「COTTONBEAR」さんの。超可愛い!かわいいよぉ~(*´∀`*)

私ももっと頑張らねば~☆

Categorie:武装神姫  - コメント:(2) TOP

Next |  Back
おつおつー!
よくがんばったよ!

村さんジャージ似合うなぁw

ゆる~くまったりやっていこうぜ~
これからもよろしくねっ(*´∀`)ノ

沢渡 葉月:2012/11/30(金) 03:22 | URL | [編集]

おぅ!ゆる~く、まったり宜しく('ゝω・`)ノ

シマヲ☆:2012/11/30(金) 22:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可