• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2017’06.17・Sat

AK-GARDEN12in浅草

ドーモ、シマヲです。
新潟AKから3ヶ月・・・とうとうこの日がやってまいりました!
2017年6月18日 都立産業貿易センター(台東館)
あ-01,02 「たつみポケッツ+」いつも通り3人での参加です~

今回は手短に頒布物を紹介します!
と、その前にお願いがあります。
☆ディーラーパスで入場の方は整理券をもった一般参加者を優先して並んでいただきますようお願い致します。
・複数買いについては基本1種類につき1点でお願いします。
・混雑した場合は安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力よろしくお願いします。
以上、それではお品書きへ~

☆アースセーラーセット2種(機人企画アース専用)
P6170346.jpg  P6170344.jpg  P6170343.jpg

P6170349.jpg  P6170351.jpg  P6170350.jpg
こちらは、またどら様機人企画の作ったガレージキットの素体専用のお洋服になりますので
お持ちでない方は間違えて購入しないようお気をつけください。
首ポンして着せるのでアースちゃん専用となります。
模様はひとつずつ異なりますので気に入ったものをお選びください。

☆黒ずきんちゃん(神姫Tall、Small、メガミ、FAG)
P6120330.jpg  P6120331.jpg  P6170336.jpg 

P6170334.jpg  P6170335.jpg  P6170339.jpg
合皮で作ったかっこいいフードパーカー!
裾の部分にテクノロートが入っているので表情がついて動きのあるポーズを
とらせることができます。
前は閉まりません。

☆クレイジーホットパンツ2種(神姫Tall他)
☆水着っぽいやつ(神姫Tall他)
P6170337.jpg  P6170338.jpg  P6170341.jpg
パンツは少し伸びる素材ですがほつれ、壊れやすいのでお気をつけください。
お尻が入らないときはピンセットを利用してください。
他の素体にも入りますが一度履かせると伸びてしまいます。

IMG_2791.jpg
トップスは着せ付けの難易度が高いです。(リボン結び×2)
背中に両面テープを貼ると少し結びやすくなります。

☆鞄ちゃん5種(誰でも)
P5280309.jpg
再販商品ですが、前回使っていた生地が販売終了してしまったので裏の模様が違います。
(前回→星、今回→チェック)
ボタンの色が5種類あるのでお好きなものをどうぞ~

☆キャスケット(M)
P6170356.jpg  P6170353.jpg  P6170352.jpg
こちらも再販ですが生地と飾りが違うものになります。

P6170332_01.jpg
以上!
こんな感じでしょうか・・・
何かわからないことがあればツイッターでリプください。
といってももうイベントは明日なんですが!!!\(^o^)/

AK-GARDEN参加者が増えてきて嬉しいけど・・・
あああ買い物行きたすぎるんじゃあああああ(がまん

みんなで楽しいイベントにしましょうね~~~!

Categorie:イベント  - コメント:(0) TOP

 |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
 |TOPBack
