• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2017’03.24・Fri

AK-GARDEN新潟参戦!!

最近語彙力の低下がひどくて文章書くのしんどいシマヲです。
いつもならこの時期にイベント参加しないのですが
2017/3/26 新潟市産業振興センターにて行われる AK-GARDEN_SP新潟2 に参戦いたします!
FU~~~~~~!!
たつみポケッツ+初遠征・・・というわけで気合入れていきまっしょい!

☆シマヲSIDE頒布物☆

★まずはメインのかばんちゃん&キャスケット
IMG_1456.jpg  IMG_1526.jpg  IMG_1527.jpg  
IMG_1685.jpg  IMG_1454.jpg  IMG_1455.jpg
かばんについているボタンの色が違うのでおすきなものをどうぞ~
ゴムの取り外しにはピンセットを使うとやりやすいです。
肩紐の長さは調整してください。

キャスケットはMサイズ。
かばんと同じ生地を使用していますのでおそろになりますね♪
運がよければつばの裏に星が見えます☆
サイドにはお好みでボタンをつけてください(両面テープ使用)

★続いてお洋服
ドルマンスリーブ&インナーセットとキュロットパンツ
IMG_1528.jpg  IMG_1529.jpg
こちらはセットだと購入しにくいかと思い、上下別に!
ドルマンスリーブは脇にスリットがあるのでインナーがちらっと見えるのがいいですね~
キュロットパンツはシンプルな作りにしました。
3種類ありますのでいろんなお洋服とお好きにコーデしてください(ウエストゴム使用)

寝そべり写真いろいろ
IMG_1522.jpg  IMG_1523.jpg  IMG_1525.jpg
IMG_1531.jpg IMG_1532.jpg IMG_1535.jpg (-∀-)=3 ふぅ

★猫耳風フードパーカー
IMG_1686.jpg
一回ボツになったものを煮詰め直して作りました。
私らしくなったのではないかな?と思いますw
IMG_1689.jpg IMG_1690.jpg IMG_1691.jpg 
黒とストライプの2種類
IMG_1692.jpg  IMG_1693.jpg  
IMG_1695.jpg  IMG_1684.jpg  
TPロゴマークをつけると雰囲気変わります(両面テープ使用)
IMG_1687.jpg  IMG_1688.jpg
サイドに手が入るポケットをつけたのでかっこつけポーズができる仕様!!やったぜ(」*´∇`)」

★チャイナドレス
IMG_1644.jpg  IMG_1628.jpg
これは完全に急な思いつきでこしらえました(笑)
失敗がたくさん出たので難産でしたがとても良いシルエットになったと思います。
IMG_1593.jpg  IMG_1594.jpg  IMG_1635.jpg 後ろ編み上げ
2枚の布をハトメを打ってつないでいます。
補強はしてありますが壊れやすいので注意してください。
※リボン結びできないと着せることができません!
編み上げ仕様なので一部のデカパイにも通用します・・・一応・・・
IMG_1641.jpg  IMG_1647.jpg
スカートなしでも着用できるのでいろいろ楽しめますね!←
Snapseed.jpg  IMG_1634.jpg
サイズのことを書いていませんが全て神姫TALLを基準に作っています。
(ピコニーモ、女神、FAGに互換性あり)
この服はウチの子に似合いそうだから着せてあげたい!と決まった子がいたら買ってあげてくださいね☆

★最後に
遠征記念ということでノベルティのトートバッグご紹介
IMG_1696.jpg
たつポケ商品お買い上げの方に先着で欲望あふれるトートバッグをおひとつプレゼント!
2種類の柄から選んでね!  製作:沢渡葉月


以上、こんな感じです。

たつポケでは、ディーラーダッシュはお断りしております。ご協力よろしくお願い致します。
売る側も買う側もみんな同じ参加者ですので
協力して楽しいイベントにしていけたらいいなあと思っております♪
その他気になることがありましたらツイッターなどで話しかけてください(=゚ω゚)ノ

終わった終わった!
これから梱包と荷造りだよ!!!
当日は「たつみポケッツ+」AK-45にてお待ちしております。
展示スペースもあるよ!
それでは新潟いってきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
追記
帽子のサイズについて。
大きく分けてSMLのサイズがあると思いますが、今まで作っていた帽子のサイズはL(マオチャオ、ポモック、ムルメルティア等)、今回のサイズはM(あんばる、オールベルン、フブキ等)です。
例外で被れない子もいるかと思いますが、だいたいそんな感じです。

Categorie:イベント  - コメント:(0) TOP

 |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
 |TOPBack
