• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2016’11.17・Thu

AK-GARDEN11in 浅草

こんちはシマヲですよ(=゚ω゚)ノ

AKイベント大きくなりましたね!
でもまだまだ知らない方も多いようで。。。
もっとたくさんの人に知ってもらえるイベントになるように
参加者のみんなで頑張っていきたいですね~!

そんなわけで、シマヲSIDE頒布物~☆☆☆

①スタジャン(青、緑の2種)再販
PB160802.jpg
おなじみ(?)の一品。
襟、裾、手首部分の生地がリニューアル!
神姫用に作りましたが一応ピコニーモ、WR-7にも着用可(オビツ11は不可)。
PB160825.jpg  PB160827.jpg

PB160828.jpg
ポケットに指が入ります。

②帽子(キャスケット)再販
PB160803.jpg
こちらもおなじみの帽子ですが
今回はコーデュロイ生地を使用して秋~冬っぽいイメージにしてみました。
葉っぱの色は数種類あり。
両面テープ留めなので取り外しできます。
PB160812.jpg
WR-7用に作りましたがピコや頭大き目の神姫ちゃんなら着用可。

③スケベニット(アームカバー付き)
PB160813.jpg
例のアレ。ひょんなことから作ることになったけど
着せてみたら結構いいじゃない・・・?ということで商品化w
PB160814.jpg  PB160815.jpg
でかぱい推奨。まな板だと丸見えになってしまいます・・・(だがそれもいい)
オフショルにもできますが伸びてしまうので自己責任でお願いします。
着せ方のコツはツイッター参照
https://twitter.com/shimao6938/status/798830853535121408

④宇宙うさスーツ(ピーチ、クリームの2種)
PB160805.jpg
宇宙うさ専用宇宙服・・・のつもりでしたが神姫、ピコにも着用可。
手足にゴムが入っているので長さ調節できます!
PB160807.jpg  PB160808.jpg
ピーチのしっぽは水色。クリームのしっぽはピンク。
PB160809.jpg
神姫TALLサイズ着用例
PB160806.jpg
ふわもこ~!並べると可愛さアップ!!!

⑤サスペンダー付きパンツ
PB160804.jpg
こちらも帽子と同じ種類の生地を使った秋~冬っぽい一品。
神姫、WR、ピコ(新型のみ旧型不可)に着用可。
サスペンダーがゴムなので着せるの楽チン♪
PB160817.jpg  PB160819.jpg  PB160821.jpg
うしろ、がんばったんですよ・・・必死に!!
インナーはアゾヌさんのシャツや葉月氏のカットソーなどいろいろ合うのでお試しあれ。

PB160822.jpg  PB160829.jpg
最後にトータルコーディネート(帽子、スタジャン、パンツ)したおしゃれ番長。
こよいさんにアイペして頂いた緑(りょく)君、モデルデビューです!
こちらは新型ピコボディを使用しています。

以上です!今回もいっぱい作った・・・
布服ディーラーさんが増えたのでうれしい反面、買い物に行けなくて泣いております。
お買い物はルールを守ってみんなが楽しいと思えるイベントにしましょうね☆

※当ディーラーではディーラーダッシュ禁止です。
万が一列ができた場合は係りの指示に従っていただきますようよろしくお願い致します。

それでは  
お31,32
たつみポケッツ+
でお待ちしております♪(/・ω・)/ ♪
撮影スペースもあるので気軽に遊びにきてね~!

Categorie:イベント  - コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可