• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2016’06.18・Sat

AK-GARDEN10

こんちわわシマヲです。
ついにAKGも10回目!!めでたい!!!
私個人で「たつみ屋」として参加したのはAKG1からでした。
「たつみポケッツ」で参加しはじめたのはAKG2からだったかな?
記憶が曖昧。。。と思って過去のブログ見てみたら。。。
いやああああすごい恥ずかしい!寒すぎる!しぬ!
ってなったけど今もやってること変わってなかった。。。

そんなわけで気合入れていくのでよろしく!!!

☆シマヲSIDE頒布物☆

①水着(2種)
P6180602.jpg P6180607.jpg
神姫肌素体が手に入らないから厳しいね。。。マシニーカ待ち遠しい。。。
と思いつつ作っちゃいましたw
作りが細かいので着用の際は気をつけて!
上は後ろがゴムになっているのでお好みの胸の大きさに合わせて結び、余分なゴムは切ってください。
下はちょっときついです。。。ピンセットを使うと楽。
P6180606.jpg
・白(パレオ付)
リングに付いている紐は取り外せるのでお好みで~
P6180605.jpg
・黒(ブレスレット付)
※胸元のホットフィックスは金と銀があります
着用できる素体→MMS(tall)
※MMS(small)とWR-7にも着用できますが少しダボめです

②カジュアルセーラーワンピ(2種)
P6180608.jpg P6180612.jpg P6180613.jpg
襟は着脱可。両面テープで着けてください。
他の服と着合わせできるようにあえてシンプルにしました。
・レースと星の2種
着用できる素体→MMS(tall,small)、WR-7、ピコニーモ、FAG

③サロペット(2種)
P6180616.jpg P6180619.jpg P6180625.jpg
初!ピコニーモ用。だけど後ろがゴムになっているので他の子達も楽に着せられます~
P6180620.jpg P6180614.jpg
着用できる素体→MMS(tall,small)、WR-7、ピコニーモ、FAG、モッチドール                                                                                                                                                 
④帽子
P6180626.jpg P6180615.jpg
※NEWロゴマークはTがPを包み込んでるようなイメージでみていただけるとTP(たつみポケッツ)に見えます。笑
以前に作ったキャスケットを改造してベースボールキャップにしてみました。
つばが大きめなのでお顔は少し隠れてしまいます。。。
こちらの対応サイズは特殊でWR-7、ピコニーモ、一部の頭の大きめな神姫にも着用可です。

⑤シャツワンピ(2種)
P6180622.jpg P6180624.jpg
こちらは夏から秋にかけて重宝しますよ~!
水着の上に羽織るもの!と思って作りました。
P6180623.jpg P6180621.jpg
ポケットは手が入るようにわざと大きめにしました。横にスリットもはいってます。
ベルトをつければ一応ワンピースとしても着用できます~
着用できる素体→MMS(tall,small)、WR-7、ピコニーモ、FAG、モッチドール  
  
以上!
同じ商品を2つ以上買う方はいないと思いますが一応注意書きをさせてください。。。
一種類につきお一人様一点でお願い致します。

ではでは、明日は楽しいイベントになりますように~☆パンツァ~フォーーー!!
※午後から海辺スペース開放するので遊びにきてくれるとうれしいです!

Categorie:イベント  - コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可