• « 2015·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2015’11.20・Fri

AK-GARDEN09

こんちはたつポケシマヲです!
今回はちゃんとブログ書く時間ができたので頒布物紹介~☆

頒布物①にゃんこトート
9PB180251.jpg   9PB180252.jpg   9PB180254.jpg
結構しっかりしてます。取っ手革紐使用。
見た目に反して手間がかかっている一品。
クローバーのチャームつき!

頒布物②七部袖パーカー&ショーパンSET
9PB180225.jpg   9PB180226.jpg   9PB180228.jpg
パーカーはスタジャンに重ね着できるよう七部にしました。
デザインは2種。絵の方はガスマスクしてるひとに見えるかな・・・?
ショーパンは寒そうだけどコーデュロイ生地なのでセーフ!!
ピッタリサイズなので神姫TALLに着せる際はピンセットを利用した方が楽かもです。
他SMALL、WR-7に着用可。残念ながらピコニーモには着用できません・・・フトモモが・・・

頒布物③スタジャン(再販)
9PB180230.jpg   9PB180231.jpg   9PB180232.jpg
再販してほしい!との声をいただいたので材料がなくなるまで作りました。
今回は2色展開(青、緑)で!!TPロゴとポケットも健在です。

頒布物④冬ワンピース(再販)
9PB180244.jpg   9PB180247.jpg   9PB180250.jpg
こちらも型は同じで前回と色違いばーじょん。
ピンクと紺、ドットのコーデュロイ生地です。
マフラーっぽく見える毛糸つき。
全サイズ対応。
ニパ子がいつもネタ枠なのでたまにはノーマル顔も撮ってあげようね・・・
(なんかちがう・・・)

頒布物⑤軍服ドレス
9PB010220.jpg   9PB180237.jpg 
前から作ってみたいな~と思っていて、思い切ってやってみたらできた一品。
リボンは白と赤2種類あるので好きな方をつけてくださいね。
神姫TALLサイズ推奨。
!注意!こちらの服には一部両面テープを使用しています。
気になる方は購入を避けていただくようお願いいたします。

9PB180242.jpg    9PB180236.jpg   9PB180238.jpg
左から、前、横、後。
モデル:髪パーツ・武器→lefty様、靴→Ag-moon様
いつもお世話になります。ありがとうございます!

9PB180241.jpg
着せつけの際は内側両面テープの間隔をこれぐらいにするとスカートの広がりがいい感じになります。

9PB180234.jpg   9PB180235.jpg
前パーツをはずすとコートに早がわり~☆(前は閉まりません)
袖のない服なら重ね着できます。

以上、AK09頒布物紹介終わりっ!
当日楽しみだけどまだ背景打ち合わせしてないのでこれから・・・!

前回のイベントではうろちょろしていたシマヲですが(超反省)
今回はちゃんとスペースにおりますので是非、皆様のウチの子を連れて遊びにきてください~☆
最高の一日にしましょう!!

万が一列ができてしまった場合は係りの指示にしたがってくださいますようよろしくお願い致します。

Categorie:イベント  - コメント:(0) TOP

 |TOPBack
