• « 2015·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2015’06.18・Thu

AKG8おつかれさまでした~!!

ブログめっちゃ放置してました、シマヲです。

遅くなりましたがAKおつかれさまでした!
イベント前日にこちらの記事が更新できなかったので相方、葉月のブログに情報を載せてもらいました。
https://pmuscats.wordpress.com/2015/06/14/plustatsumi/
↑詳細はこっちにかいてあります

雨間ちゃんコラボ服はかなりの時間と、命を削って作ったものなので
購入できた方にはじっくり末永く遊んでいただけるとありがたいです。
IMG_1902.jpg IMG_1904.jpg
エプロンのリボン結びがちょっとたいへんです・・・
IMG_1905.jpg IMG_1901.jpg
背景もがんばりました!(だいたい百均)

この服の他に浴衣2種とカジュアルパーカーワンピと帽子(再販)を作りました。
浴衣、先に作っておいてよかったわ~~~www
IMG_1908.jpg

IMG_1906.jpg
ワンピは見えそうで見えちゃうので下に何か着せるのはお好みで!!←

言いたいことたくさんあったのに忘れてしまった・・・

あと、差し入れたくさんいただきました~ありがとうがざいます!デブゥ・・・・・

ツイッターでお話してくださる方にスペースにきて展示を見たり、一緒に写真撮ったりしてもらいたいのに
声かけられませんでしたってよく言われるのですが、正直、ショックです・・・
そんなに近寄りがたいのか・・・と。ショボーーーン。
自分の子だけ持ってきてくれればそれだけで嬉しいんです!!!!!
たつポケの戦利品(みんなとの写真)がなくなってしまうので
次のイベントでおまちしておりますよ!!!

そんなわけでお立ち寄りいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
次回イベントは11月のAKですが、シマヲ個人でどっかのイベントにでようかな?と考え中です。
その際はぜひぜひよろしくおねがいします~☆


☆special thanks☆
服のデザインだけでなく、パッケージのデザイン、背景の提案など快く引き受けてくれた
雨間ユイさま。
くっそ忙しいのに私のわがままを聞いてお靴を作ってくださった
Ag-moon(銀雪)さま。

感謝です!!!!!!

Categorie:イベント  - コメント:(0) TOP

 |TOP