• « 2014·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2014’07.08・Tue

AK-GARDENその後

AK6が終わり、だいぶ日が経ちましたが今更ブログとかひどいですねwww
自分のスペース、他のディーラーさんの写真を全く撮り忘れていたので相方に丸投げしておりました(^_^;)

そんなわけでお疲れ様でした!
お足元の悪い中当スペースに来てくださった皆様、ありがとうございます。
おかげさまで販売物は全て完売となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

次回イベント参加はAK-GARDEN[7]になります。
何を作るかまだ考え中ですが、シマヲサイドはレインコートの再販を予定しています。この時期に需要があるのか疑問ですが(´・_・`)
あとは展示物で前々から作る予定だったディアンドルを作ろうかと思っております。
楽しい感じになるといいな!


↓ここからはAK戦利品です…
たくさん買っちゃった☆


IMG_1095.jpg
sugar switchさんのサロペット、たつポケ葉月のインナー、鞄はミニチュアショウで購入、靴と帽子は自作。

IMG_1099.jpg

チビミニコさんの水着とメロンソーダ、ag-moonさんのサンダル、自作のレインコート。

IMG_1093.jpg
りくなさんのワンピース、サンダルは自作。

背景がアレなのはいつものことなのでご了承ください・・・(´ε` )

そろそろお針子も慣れてきたかな〜と思った矢先に、ミシンで指を縫ってしまって作業が遅くなってしまったので悔しい思いをしました。
まだまだ上達はしませんが私なりのやり方で頑張るつもりですのでこれからも「たつみポケッツ+」を宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑


Categorie:イベント  - コメント:(0) TOP

 |TOP
