• « 2014·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2014’06.21・Sat

ついにきたAKG6!

おひさしぶりでシマヲですよ!

明日(ってゆーかもう今日や)浜松町で開催されるAK-GARDENというイベントに参加します。
我ら「たつみポケッツ+」はF-2に配置されました!

シマヲsideではサロペットセットと、梅雨時に必須なレインコートを作りました。

ひとつめ☆
サロペは色が2種類、セットのインナーは同じ生地ですが星の色が3種類あります。
IMG_0908.jpg  IMG_0909.jpg
※ランダムにはいっています

一応、ベルトが調節できるので武装神姫tall.small、YR-7、ピコニーモ全てのサイズに対応していますが・・・
YRには少し大きめです。
※ベルト調節の際はピンセットを使った方がやりやすいです

IMG_0922a.jpgピコニーモ  IMG_0926a.jpgYR-7(左)、神姫tall(右)

うしろちらり
IMG_0927a.jpg

ふたつめ☆
レインコートは中に服が着せられるように作ったので、少し大きめです。
でも丈は短め。
こちらの生地は水をはじくので、実際雨の日外につれていっても多少は平気だと思います。
IMG_0924a.jpg  IMG_0923.jpg

以上です!
本当は他にも作りたいものあったけど・・・サンダルとか・・・
次回がんばるから!!
あ、雨降りませんよーに!!!!!←

当日はルールを守って楽しいイベントにしましょうね!
よろしくお願いしまあああああす☆



Categorie:イベント  - コメント:(0) TOP

 |TOP