• « 2012·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’06.22・Fri

AK-GARDEN[2]お疲れ様でした(遅!)

いや~・・・もう1週間前の話なんだがな!

イベントお疲れ様でした!(おっそーーーーーー!)
色んな人とたくさんおしゃべりして、凄く充実して楽しい一日でした~☆

我が家、「たつみポケッツ」に足をはこんで下さった皆様

・・・本当にありがとうございました!!

CANW43TV.jpg
↑看板娘ふたり。
ちなみに絵担当はワタクシ、デザイン担当は葉月氏です。二人で一人前www
※あ、いつもの携帯画像で失礼します。

CAVXE8GK.jpg
戦利品いろいろ。

画像にはありませんがKUMA-KUMA様から十万石饅頭いただきました。
おいしかったですごち!
ビスコはゆこアンの二人が置いてってくれました。設営中でなんも話せんかったorz
あと社長からうまい棒いただきました。みんなでやまわけ~☆
こんな新参者に差し入れとかマジ涙でる。
ありがとうございました~!!

遊びにきてくれた方との写真は葉月氏のブログpockets rockets2.0
に載ってますんでそちらをチェックしてみてください。

CABDMWIT.jpg
ガブレンちゃんず超かわいかったのですがお名前がわからず・・・。

CA8PXHM6.jpg
葉月氏のカエルTは大人気でした!まおさん似合うな~!

CAMDZ7Y1.jpg
予想通りうちのエリオきゅんにめっちゃ似合うカーゴぱんつ!と、うまい棒!ドヤァ

CAUGTIT9.jpg
この日はスペースを委員長のウルスラさんに任せっきりでした。ごくろうさま!

しばらくして手が空いたのでうずら小屋さんとこで写真とって、
おしゃべりしまくりましたよもう超楽しかった!大好き!

そんなわけでこれからも頑張りますので(主に葉月氏が)
よろしくお願いします☆
次回イベント参加予定は11月のAK-GARDEN[3]です。

あ、イベントの時は設営に時間かかるからもっと早くこないとね!てへぺろっ

追記☆
拍手ありがとうございます!

amagumoさま☆
fg拝見しましたよ~!
早速カーゴパンツ着用ありがとうです。
イベントだと昼頃にはもしかしたらなくなってしまうかも・・・ですが
葉月氏が再生産たくさんしてくれれば・・・!?
また遊びきてください~!

Categorie:イベント  - コメント:(2) TOP

 |TOPBack
