• « 2012·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’01.28・Sat

新しい仲間。


こんにちわわシマヲです!

みんながいいもの持ってると何でも欲しくなってしまう
典型的なタイプのおばかさんなわたくしですが・・・
先日、遂に購入してしまいました

マリーセレスたん!!!

CA5HFPZB.jpg

・・・と、わんこ(名前、テリーだっけ?)
やっば・・・かわ・・かわゆす・・・!
買って損はなかった、と思いました。よかったよかった。
バラが良くてこっちを買ってしもたよ。inアキバ。
そのままでも十分可愛いのですが髪型ちょっと変えてみたら

CA6VI2IS.jpg

ああああんツインテにあうよう!!!

もうーーーーーーー!(言葉にならない)←親ばか

やっぱり元の姿から少し変えたいと思うのは
顔の一部とか髪型とか部分改造しないと人様の子と一緒になってしまうからかな~。


あともう一人
改造した子です。名前はまだありません(汗

CA33A0FT.jpg

いやん下着
失礼しました・・・。

顔はふぃぎゅっとのシーナちゃん、後ろ髪はふぃぎゅっとの咲夜さんです。
後ろはそのままの色でも良かったかも・・・。

CA5L466E.jpg

名前どうしようかな~。

・・・とまあ服とか靴とか何も作らないでこんなもの作ってまし・・・た。
下着も完全に現実逃避としか・・・あわわわ。

ごめんなさいっ!きょ、今日からやる・・・!
やります~~~っっ!!

Categorie:武装神姫  - コメント:(4) TOP

 |TOPBack
