• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2011’09.13・Tue

ドルショつづき







とりあえず買ったもの全部写真撮ったが…小物が多いなw

黒ドレスは今回買ったもので、リボンがついていました。
お好きなように~と言われたので腰に巻いたり色々試してみたけどやっぱりストールみたいに肩掛けするのが一番しっくりきてイイ感じ!お上品☆

えんじと水色のドレスは前回のドルショで買ったものです。
2色あって超迷って大変でしたが結局2着購入…。

優柔不断=散財

可愛いから後悔してないもんねっ!


Categorie:未分類  - コメント:(0) TOP

2011’09.01・Thu

でた


最近LBXにハマっとります。

大きさが神姫ちゃんと同じくらいの手のりサイズなのでかわうい。
まだジョーカーしか持ってないけどそのうち増える予感!

あと、買おうかずっと悩んでいたシャラたんを遂にげっとしてしまいました。

二人で記念撮影。

Categorie:未分類  - コメント:(0) TOP

2011’08.25・Thu

最近購入したモノ






夏に一大イベントがあったため、ドールブログ更新怠っていました(;´д`)


結局、アゾンドール買ってしまいましたとさ(*´∀`*)
アリサとマヤ。
次に出るサアラを買ったらコンプだわ。あらら。
と、思ったら新たにドール(リセ)が発売されるとか!

もう、どうしろと( ノД`)…!

いきおい余って武装神姫とカイジを買ってしまったのはナイショ(*''*)

そーいえばAKーGイベント参加したいんだけどまだ募集してないみたい…。
いつになるんだろ(´;ω;)


※画像3、4は改造した、ちいか、リアンです。

Categorie:未分類  - コメント:(0) TOP

2011’07.24・Sun

あいどーるまるしぇみにょん





今日浜松町行ってきました。

ゲットしたのは鳥ピアスとブラウニーの服とカエルです。

残念なことにブラウニーの服がメチャメチャきつかった…!着せるの大変だた。でも可愛いからいいか許す!!

カエルは友達のカエルときのこと一緒に記念撮影。

久々にドールイベント楽しかったけどお金遣いすぎっ( ノД`)…。

Categorie:未分類  - コメント:(0) TOP

2011’07.03・Sun

夏はじめ。




もう7月に突入してしまいましたぬ…。

ということで神姫ちゃんの水着を作ろうと考え、挑戦してみました!

神姫ちゃんの服をミシンで作るのは難しすぎる…。
どう考えても手縫い…。

そんな感じで出来たのがコレ。苺柄。

上手くいったようないってないような…。ざわ…。

また次、頑張ろう!

Categorie:未分類  - コメント:(0) TOP

 |TOPBack